top

SAI  - サイ -


- あらすじ -

 主人公、本宮晶は兄の死をきっかけに、何者かに追われる。
 兄の友人である崔に助けられ、逃げた先の街ジュオでリノと出会い、兄の本当の姿を知る。 そして、自分についても隠された事実を知る事となった。
 徐々に明かされる事実に、晶は自分の運命を知る。それは認めたくないものだった。
 BL度、低。



- 登場人物 -

主人公 本宮(もとみや)晶(あきら)…16歳。年の離れた兄、薫と共に平穏に生きてきた少年。
晶の兄 本宮(もとみや)薫(かおる)…27歳。晶の兄。崔、リノとも古くからの友人だった。
薫の友人崔(さい)…24歳。薫の古い友人。晶を助け辺境の街へと逃げる。
薫の友人 リノ・マラス…30歳。薫の古い友人。崔とも仲がよい。街でバーを開いている。



■ 更新履歴 ■



- 目次 - (全23話完結)

1 兄の薫が撃たれた。呆然と立ち尽くす晶を、追手から兄の友人崔が救う。
2 逃げた先のジュオの街で、兄の友人リノと知り合う。
3 明かされる兄の過去。
4 リノの仕事の間、身を隠すことにするが。
5 崔が見つけてきた新しい居場所は。
6 晶は新たな居場所で過ごし始めるが。
7 倒れた晶。看病してくれた男から崔の過去について聞く。
8 新たな場所での生活になじみ始めるが。
9 崔の元から逃げ出した晶はカイに拾われるが。
10 カイのもとで暮らし始めた晶だが。
11 街を出ることを思い立つ晶は。
12 カイの元を去ろうと決意した晶だが。
13 晶のもとに現れた崔。晶は逃げようとするが。
14 崔は晶を襲った男を捕らえ尋問するが。
15 リノから聞いた崔の事実に晶は。
16 崔の為に晶は決断をする。
17 目覚めた崔はリノと相対するが。
18 気付いた晶は生きていたことに驚くが。
19 崔とリノは研究所へ乗り込む。
20 崔との再開を果たした晶は。
21 逃げる3人の前に現れたのは。
22 晶はやっと自由になれたが――。
23 全てが終わって。