NOVEL(Original)

Colours of the Heart (長編・連載中)




「こんな自分もこんな世界も、最初から全て、生まれてこなければ良かった」

独りぼっちの虚しい人生を生きる主人公――――詠唄(ウタウ)(カゲリ)
“13年後”の雨の中、終に自ら命を絶つ。
そう……“泡沫の歌声”として愛されたその声で、絶望の歌を紡ぎながら。

「本当は、友達でも何でもなかったんだ――――」

悲劇だけしか生まない、どこまでも狂いに狂った醜い世界。
何もかも全てを忘れて、望んでいた筈の“夢”を見る幼馴染『6人』達。
彼らの『絆の色』が奏でるのは、希望の歌か、それとも――――


世界の謎と“13年前”の過去を解き明かそうとする時、
誰がどう足掻いても報われない、救いようのない物語が再び始まる。


左側のメニューからどうぞ。
(更新されない場合はブラウザの更新ボタンを押してください)


※ジャンル:鬱系現代ミステリーファンタジー【社R】
■軽度の暴力・流血・グロ・精神疾患・死亡描写を含みます。
■いじめ・自傷行為・殺傷行為・薬物使用のシーンがあります。


※男性向け・女性向け・カップリング(GL・BL・NL)等は特に意識していません。
 あくまで『幼馴染同士の友情』がメインテーマです。
 が、見方と妄想によっては(

※やりたかったもの⇒人気アイドル達による涙と青春のラブコメディー
 できあがったもの⇒精神異常患者による血と異能力のサイコホラー

※ブラウザによって本文中のルビやギミックが正常に表示されない場合があります。(スクリプトを有効にしてください)
TOP
inserted by FC2 system