Divine -神祇の宴-

※所々で、微妙な表現がありますのでご注意ください。高校生(15歳)以上推奨です※
※検索から来られた方、ここはサイトのトップではありません。【こちら】(別窓)よりどうぞ※
※お気に入り登録等はINDEXへお願い致します(偶にURLが変わります)※

*印はちょっとアダルティ(ノットR-18)


▽ご感想などありましたらどうぞ▽
名前:   反応:    レス: 必要 不必要
感想:
▽参加してます(投票)▽




世界観

第一紀:宴
(06/04/01 〜)

第一紀登場人物
第1話
姫巫女になるということ
   
姫巫女を持たぬ神祇とその姫巫女になりたい人間のとある日常。
>>第一話一括表示<<(原稿用紙約55枚)
第2話
棕櫚の災難
    
一週間「ひぃな禁止令」を出された誘祇。棕櫚の慌ただしくも可哀相な一週間。
>>第二話一括表示<<(原稿用紙約69枚)
第3話
狙うは姫巫女候補
 * * *  
姫巫女候補襲撃事件発生! 水鶏が被害を受け、ひぃなはぶち切れた。
>>第三話一括表示<<(原稿用紙約86枚)
第4話
神祇召喚実験
   
誘祇と小さな溝ができたひぃな。そんな中、授業で神祇を召喚する事になるが?
>>第四話一括表示<<(原稿用紙約50枚)
第5話
桜、夜に舞う
     
最近の水鶏の様子がおかしい。その原因は桜の精霊であった。
>>第五話一括表示<<(原稿用紙約72枚)
第6話
噂と幼女
    
誘祇の変な噂が流れている。その噂と同時に起きた出来事が混乱を呼ぶ。
「誘祇が二股とか、なんか格好悪いね」
第7話
追憶−ひぃな−
「カミサマは、私をいつも護ってくれるの」
誘祇に封印された幼き頃のひぃなの想いと思い出。そして懐かしき出会い。
第8話
誘祇が来た日
「やぁ。ひぃな」 「何でこんな所にまだ居るの?」
学校に居座ってしまった誘祇と突然の心労に悩まされるひぃな、棕櫚、水鶏の三人。
第9話
狙われたひぃな
「誘祇上はこのままであるべきなのです。だから、貴女の存在は邪魔なの……」
突然現れた神祇と同等の美しさを備えた「妖艶」な女にひぃなは……



第二紀:絆
予定は未定…。



第三紀:迷
予定は未定…。




BACK