本編

コメット・インパクト!
 ファエトン州に住む少女・アノアは幼馴染である知事モナークに半脅迫的に命じられ、彼の家から盗まれた『彗星の欠片』を探すことになる。隣州に来てはみたはいいものの、何故かいきなり魔術師の大群に追いかけられる羽目に。彼女が行き着いたのは、一軒の借家。そこには一度だけ会った美青年・エキナがいて、しばらく彼の家でかくまわれることに……。
【1】  【2】  【3】  【4】  【5】  【6】  【7】 (原稿用紙104枚)

シューティング・スタート!
 リールの騒ぎから一ヶ月。アノアとエキナはファエトンでのんびり暮らしていた。
 そんな時、夜空に流星群が訪れ、不吉な予兆を残していく。平和なはずのファエトンで、『欠片』がまたまた騒ぎを起こし、さらにはエキナを狙う暗殺者が現れる!?
『コメット・インパクト!』の続編。これから徐々に更新していきます。
 ※執筆中につき、ストーリーの内容が変わることがあります。あらかじめご了承ください。
【0】  【1】  【2】  【3】  【4】  【5】 


 


登場人物紹介


アノア
 幸せな結婚を夢見る乙女。なのに幼馴染の州知事モナークから、自らの婚姻権をたてに盗まれた『彗星の欠片』探しを強制される。乙女の割に、バイオレンスな性格。行き当たりばったりな行動が多い。

エキナ
 黒髪に橙と紫のオッドアイの美青年。掴みどころのない天然呪術師。その場の勢いでアノアを匿うが、何を考えているかわからないほどマイペース。二匹のハリネズミを飼っている。

モナーク
 ファエトン州の知事で、アノアの幼馴染み。ツンデレ。

アカテス
 黒髪に緑の瞳をしたアノアの兄。ファエトンの貴重な外交官だが、実にイイ性格をしている。

ナラム
 魔術師協会リール支部の中間管理職。上司と部下の間に挟まれて苦労している。胃炎持ち。

ペルナ  エキナの知り合いの女呪術師。日々エキナの家に怒鳴りこんでくる厄介者。


備考

ランキング参加中

ランキング投票 ランキング投票
ネット小説の人気投票です。投票していただけると励みになります。 

Search

以下のサイトに登録済です。
ネット小説ランキング / ChaosParadise / 恋愛遊牧民G / 小説の匣 / Wandering Network / NEWVEL

Back to Top

作品一覧へ


inserted by FC2 system