きいろいぽすと

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

当サイトにお越しいただき誠にありがとうございます。

当サイトはオリジナル小説サイトです。こんなサイト名ですが、某黄色いポストの運動とは勿論一切関係ありません。

更新にはかなりムラがあると思いますが、ご容赦ください。

 

2013.1.27 あめくらげ

 

 LAST UP

2019.12.6 別名義・pixivに投稿した作品二作品へのリンクを貼りました。

pixivをクリックするとpixivの作品一覧ページに飛びます。


謝罪とこれからについて

何年も更新停止していて本当に申し訳ございません。

最近またぼちぼち小説を書ける状態になったので書いてます。ただ、このサイトで書いていた頃とは文体をはじめ色々なものが変わりました。それに加え、随分変わったサイトの編集にも慣れず、このサイトの作品についてのメモや下書きも紛失し、記憶もほぼないという状況のためこのサイトを更新するかは正直わかりません。長らくお待たせしてしまった挙句このありさまで重ね重ね申し訳ないです。

とりあえずpixivに作品を投稿してますが、これからのことも正直未定です。

ですが、未だにこのサイトを訪れる方がいらっしゃるらしいのを見て(本当に嬉しいです。辛い時の救いでした。ありがとうございます。)とりあえず今公開してる作品だけでも、別名義ではありますが良ければ覗いて頂ければとリンクを貼りました。(前述の通り文体が結構違います)また、「君は机を食べる」に関しては第二回pixiv百合文芸コンテストへの参加作品ですので良ければ応援のほどよろしくお願いいたします。何年ぶりの更新で応援よろしくお願いしますなどとは我ながら面の皮が厚すぎて申し訳なさしかないですが……。

最後になりますが、このサイトを見てくださった全ての方に深く感謝申し上げます。

2019.12.6


 

RANKING

SEARCH

     

UNION

       

地図。

最初。・・・此処です。TOPです。

文。・・・小説の置き場です。NL、一部百合

仮想。・・・「文。」の小説のパラレルワールドです。性別転換→百合変換、BL変換。苦手な方はご注意。

        ※BL目当て、BLしか読みたくない、百合しか読みたくない。そんな気分の時

更新。・・・更新情報を載せております。

繋がる。・・・様々なサイト様のリンクを置かせて頂いております。

こめんと。・・・コメント欄になります。

  

 りんく。

当サイトは全ページリンク&アンリンクフリーです。

※無断転載は禁止です。著作権は放棄しておりません。

サイト名:きいろいぽすと

管理人:あめくらげ

URL:https://yullowpost.webnode.jp/